夜空に綺麗な花が咲く | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


こんにちは~!!

今日の湿度は半端ないですね。

じっとしていても汗がじんわり(><;)


この時期は花火大会が全国のあちらこちらで開催されますね(^∇^)

今日は隅田川の花火大会です。

私はテレビでしか見た事がないので1度は肉眼で見てみたいと思っています。



明日は栃木県小山市の花火大会に行く予定なんですが

天気がちょっと心配ですね!

この時期は突然の雷雨とかがあるので・・・

私の住む栃木県は雷が多い所なんで!

雨天中止にだけはならないことを願って(。-人-。)



夜空にこんな綺麗な花が咲くんですo(^-^)o

打ち上げの数は2万発!!

栃木県内の花火大会の中では大規模なんですよ。

見どころは花火で作る「1000mナイアガラ]ですね!

迫力があって凄い綺麗です。

良かったらこちらに動画貼っておきま~す!!


お借りします。





花火をデジカメで撮るとこんな綺麗には撮れないので

やっぱり一眼レフですね!

$大ちゃんを全力で応援



このお方にも花ではなく華がありますね ラブラブ ニコニコ

$大ちゃんを全力で応援