逸る気持ち・・・  AOI妄想&ニュース動画 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

こんにちは~。

今日は暑いです晴れ

湿度が高くないので変な汗ないからいい!

美容室に行っていつも担当してくれている美容師さんと

PIW横浜公演の話で盛り上がり

更にAOIの話をしたら大盛り上がりでした。

やっぱり行くべきですよなんて言われたりして・・・

逸る気持ちを抑えてるんです~!!

明日は仕事になりませんわ~て行ったら笑ってたσ(^_^;)

気持ちは代々木でしょう~!きっと(^▽^;)

私の話にいつもつきあって下さる美容師の○○さん!!ありがとうございます。





は~い!妄想大歓迎です。

これで私も代々木のリンクで大ちゃん&フミヤコラボ

観てる気分になれます~o(^▽^)o




AOI妄想

動画お借りします。




AOIニュース動画お借りします。




アゲるテレビから

動画お借りします。



$大ちゃんを全力で応援