大ちゃん不足だ~ | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

ワールドまで大ちゃんの情報少なし(´・ω・`)

後少しの辛抱!!←大袈裟な(^_^;)

でも本当に充電しないと力がわいてこない。


$大ちゃんを全力で応援


う~ん!やっぱり「eye」の衣装素敵だわp(^-^)q

これぐらいインパクトのある衣装でソチでも演技したら

大ちゃんの良さをより強調出来る。

ソチの会場は青・白がメインだから。

前にも大ちゃんのインタビューで衣装の話に

ふれていましたのでとても楽しみですね~!!

どの写真もいい顔してますね(o^-')b



前にも貼りましたが

大ちゃんの後ろ姿って美しいんですよね(*^.^*)

姿勢が綺麗だからどんなポーズもさまになるのです!!

$大ちゃんを全力で応援



最後に素敵な動画お借りします。



$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援