ず~と見ていたい!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


大ちゃんは今頃アメリカで調整中かな?

いい環境で納得のいく練習が出来てるといいですね。

ワールドでは大ちゃんの笑顔がたくさん見たいです!!



動画お借りします。



こんな大きな大ちゃんの写真が近くにあったら

毎日のように見に行っちゃうだろうなo(^▽^)o

何時間でも見ていられるよ!

$大ちゃんを全力で応援



何処を切り取って見ても絵になるんですよね~!

立ち姿や指先の動きまでも神経がいき届いてて本当に美し~いラブラブ

$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援