四大陸CM大ちゃんバージ!!  再びグラジオラス轍の大ちゃん | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


四大陸CM大ちゃんバージョン

動画お借りします。





以前に公開された動画と同じようですが?


動画お借りします。


$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援


ロシア語を勉強する大ちゃん!

$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援



A型 几帳面な性格がででるよね!


私もA型ですがおおざっぱな方かな(^_^;)

$大ちゃんを全力で応援


大ちゃん、お肌弱いのか・・・

お手入れいき届いてますね~

男前を保つにはやらなきゃねo(^-^)o

$大ちゃんを全力で応援
$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援