成美ちゃん新パートナーのお相手 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。


おはようございます晴れ

今日は天気も良く洗濯日和

布団を干すのもいいかもしれませんね!!

天気予報の方が言っていました。

今日は午後から愛用中の化粧品店でお肌の状態をチェックしに行ってきます。

う~ん、空気は乾燥してるからこの時期は要注意なんで!!

ま~ぁ!結果を待ちましょ(^_^;)


JSCの動画お借りします。




Bigなニュースも入ってきました!

成美ちゃんの新しいパートナーが決まったようですね。

これから二人が良い方向に向かう事を願いますo(^-^)o

宝石赤 47NEWS
http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013012901002400.html

高橋成美、新パートナーは木原 フィギュアペア

 フィギュアスケート、ペアの高橋成美(21)=木下ク=が、2011年世界ジュニア選手権男子代表の木原龍一(20)=中京大=とのコンビでソチ冬季五輪を目指すことが29日、関係者の話で分かった。高橋はカナダ人のマービン・トランと組んで昨季世界選手権で銅メダルに輝いたが、昨年12月に方向性の違いを理由にコンビを解消、新パートナーを探していた。

 日本のペアは過去3大会の五輪に出場していないが、ソチで新たに実施される団体の戦力として注目される。ペア転向を決意した木原は愛知県出身で、身長174センチの大型スケーター。

2013/01/30 02:02 【共同通信】

$大ちゃんを全力で応援