心に沁みます | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

フィギュアスケートの話題ではありませんm(_ _ )m

明日発売のこれポチッとしました。

中島美嘉ちゃんのニュー・アルバム『REAL』の初回盤

$大ちゃんを全力で応援


美嘉ちゃんのアルバムはほとんど持っています!!

ライブな気分を味わいたくてDVDも購入。

数々のヒット曲がありますが

やはり美嘉ちゃんと言えばバラードですねo(^-^)o

1番好きな曲は「雪の華」

これを聞いてると自然と涙が(ノ_-。)

語りかけるように歌うとところが心に沁みてくるんです。


昨年の12月5日にニュー・シングル「初恋」をリリースしたんですが

この曲が又、素敵な曲なんですp(^-^)q

淋しくないですか?

凍えてないですか?

歌い出しから泣ける~o(;△;)o

歳をとると涙もろくなるって言いますが本当ですね。

良かったら聴いて下さい!!




皆さんは初恋、覚えていますか?

旦那様に恋をした時の事覚えていますか?

大ちゃんに恋をした瞬間を覚えていますか?



動画お借りします。


$大ちゃんを全力で応援