冬季国体  織田信成が優勝!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

この話題については書かないつもりだったのですが

昨夜、飛び込んできた

織田くん、来季で引退の記事にびっくりしたもので!



大ちゃんにあっこちゃんに織田くんも・・・

フィギュアスケートをここまで盛り上げてくれた

スケーターがリンクから居なくなるなんて想像がつかないんです。

織田くんは来年のワールドまでと言っていたようですが

大ちゃんはどうなんでしょう?

みんなの思いは同じだと思うのです!!

ワールドまでと・・・

ここまででやめておきます。



冬季国体は織田くん優勝ですね。

おめでとう~!!

宝石ブルー読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20130128-OYT1T01166.htm

冬季国体フィギュア成年男子、織田信成が優勝

冬季国体フィギュア成年男子で優勝した織田=片岡航希撮影 冬季国体スケート・アイスホッケー競技会第3日(28日・代々木体育館など)――フィギュアの成年男子は、ショートプログラム(SP)首位の織田信成(大阪・関大大学院)が、フリーでも1位になり、合計257・88点で優勝した。

 2位は225・91点の中村健人(東京・立大)。

(2013年1月28日19時57分 読売新聞)


音は入っていません。

フィギュアスケート音無しなんて

なぜでしょうか・・・?



$大ちゃんを全力で応援