横顔 | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

なんだか気持ちがもやもやとしていて・・・

原因は分かっているんです。

大ちゃんの情報だけが入ってこないから

パワーが出ないとういか

何とも言えない感じなんです。

今はじっと待つしかありません!!

四大陸に向けて練習頑張っている

大ちゃんにもうすぐ会えますo(^▽^)o



大ちゃんはいろんな表情を見せてくれる。

そんな大ちゃんにドキッとさせられるんですよね~(*゚ー゚)ゞ

大ちゃんの横顔ってこんなに素敵だったんだと改めて思いました!


Cさん動画お借りします。


$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援

$大ちゃんを全力で応援