大介くん・あっこちゃんのツイッターから!! | 大ちゃんを全力で応援

大ちゃんを全力で応援

フィギュアスケートの髙橋大輔くんへの
思いや気持ちを中心に書いていきたいと思います。

あっという間に終わってしまいましたね。

楽しい時間は過ぎていくのが早いです。

FOIに行かれた方、良い夏の思いでになりましたね!!


しばらくの間はFOIの余韻に浸って

又、違う意味で楽しみましょう~( ´艸`)



大介くんのツイッターより~
Friends On Ice おつかれさまでした~! ありがとうございました!

画像、お借りします。
$大ちゃんを全力で応援



白鳥の湖

$大ちゃんを全力で応援



おめでとうございます Mr. Sato! With

$大ちゃんを全力で応援



こちらは
~あっこちゃんのツイッターより~
チーム リバーダンス!ありがとうございました!

画像、お借りします。
$大ちゃんを全力で応援