コロナに感染して、グダグダな1週間を過ごしていました。


てゆうか、しんどくて何もできなかった。


株もチラッと見る程度。

かなり下げてたので、見なくて良かった…


喉が痛いな、だるいな。と思ってるうちに、

翌日いきなり39度。

そのうち喉が激痛笑い泣き

解熱剤飲めば熱は下がるけど、切れると39度っていうのが3日続いて、7日目にしても、なんだかだるい。

弱っているせいで、10年ぶり位に口内炎とカンジダになりました泣泣泣


少し元気になってきて、何もできなかった7日間にモヤモヤしてきたので、

思い立ったようにプリンを焼きましたプリン






たまに食べる固めプリンが新鮮でイイ乙女のトキメキ