昨日は、市の夏祭りがありました。


地元の商店街の人たち中心に、アットホームな夏祭りスイカ花火祭



ニコは同級生と待ち合わせて4人でワイワイ楽しそうに向かいました照れ飛び出すハート



少子化が進む田舎の市ですが、

どこから来ているのはてなマークと思うほど、たくさん子供たちの姿がありました。



この辺だと、昔から当たり前にある風船割り。

私は初めて見たのでちょっと新鮮おねがい





中に番号の書いてある紙があって、その番号の商品をもらえます。


金魚すくいも、スーパーボールも、

ヨーヨー釣りも、かき氷🍧も、大体100円〜200円。


今はどんな屋台も、500円位するイメージなので、本当に良心的でありがたいです。


ニコちゃん、金魚4匹連れて帰ってきましたハート




そしてオリックスから優待が到着

カタログの中の商品がたくさんありすぎて、

全然決めれないアセアセ







今回で優待はなくなるけど、

その分配当で還元してくれるようなので、このまま保有ですウインク