タイトル通りですが、

珍しく釣りに行かなかった日曜日。

(晴れたら行ってたゲロー)


もうすぐ上映終了しそう!ってことで

ドラえもんを見に行くことになりました。



映画は13時からだったので、その前に

①フードコートでお昼ごはん

グラサン カツ丼セット980円(大盛り)

ニコニコ カツ丼880円

ニコ うどんとサーモン寿司 780円



②AEONラウンジ  0円

グラサンニコニコ アイスコーヒー

ニコ   野菜ジュース



③映画 (オーナーズカード利用)

グラサンニコニコニコ 計2800円



④モーリーファンタジークレーンゲーム

 1000円で何も取れず早めに諦め

+映画の半券提示で、メダルが1人25枚もらえます。


⑤ディッパーダンのクレープ

映画の半券提示で全商品¥420になります

 3人分 1260円


ニコまたシュガーバターがいい!とか言って

ついついコスパ考えると、すごい嫌だったケチ母



⑥自販機ジュース 320円



⑦DONQのカヌレとパン 1250円



 本日の支出: ¥9,500程


④、⑤、⑦が余計な出費だったな。と反省。


​AEONラウンジ


AEONってぷらっと行くと、ちょこちょこ買いで結局まぁまぁ出費してるあせる


外食続きなので、夜は家でテキトーにパスタとサラダ🥗で終了。