息子ちゃん、先週やっとスイミングの

50メートルクロール合格。

ターンでつまづく子が多いらしくて、なかなか手強い級でしたあせる


合格のご褒美に、焼肉きんぐに行きたいと言われていたので、今夜行ってきました。


明日は母の日なので、母も誘って食べ放題に参戦!


17時の時点で既に18組待ちポーン

事前に予約をしていたので、私たちは15分位で案内してもらえました。


たくさん注文したけど、写真を撮れたのはこの辺り。


↓自分で作るライスバーガーが面白かった。

ライスを網で焼いて、好きなお肉とサンチュを挟んで完成照れ

子供も楽しそうに作っていました。









お腹いっぱいだったけど、デザートにやわもちアイスいただきました飛び出すハート


今日はキングコース+ソフトドリンク飲み放題。

お会計は¥13.244

10%割引と

株主優待使用でお支払いは¥1.920円でしたウインク






ごちそうさまでしたスター