週末は優待外食ばかりだけど、平日の夕食も手抜き&節約した〜い口笛ってことで


昨日の夕食は飯塚市のふるさと納税で頂いた

ハンバーグと手抜きサラダ🥗

厚揚げ、きのこ、大根、わかめの味噌汁



飯塚市の鉄板焼きハンバーグ

デミソースもたっぷり!

スライスチーズとちょっとだけトッピング飛び出すハート




20個も届いて、冷凍庫がこれで埋まるとなぜか安心感がある照れ


お湯でグツグツ煮る時間も電気代も勿体無いので、前日から冷蔵庫に移して解凍すると時短になります笑い泣き…ドケチ。


ニコニコも泊まりに来た実家の母も美味しいそうに食べてました。


今日で終了したので、また注文しなくちゃ。

⚠️前回は注文から到着まで4ヶ月以上かかりました。