看護師30年越えのベテラン看護師

 

 

  脳幹ボディセラピスト Yumiです!

 

 

 

 

    

 

   

   脳幹ボディセラピーを


   気軽に体験できるチャンス!!

 

   と告知しておりました!

 

 

 

  イベントにお越しいただいた方


   ありがとうございましたうさぎ

 

 

 

 そして、さらに、体験していただいた方、


   応援していただいた方、

 

  ありがとうございました!スター

 

 

    

 偶然の出会いが、ワクワク楽しいものです




結ぃ心癒しの森より 

       Heart♥Tree

 

 

 

 

   

 

 

 

****************************

 

 


 

    

   4月28日日曜日 

    11:00~17:00

ビューティヘルスマルシェに

出店しましたうさぎ

 

 

場所:ダイノブ城南店

 

 

         

 

 ベッドで横になって

やさしい圧を背中に受けていただく

 イベント体験コースですビックリマーク

 






     

  ( あなたの今のストレスは?

      ストレス診断も体験できます。)

 

 *通常の施術の一部を体験♡できます*

 

 ♧ご希望により、簡単なストレス診断しています。♧

 

 

 

目をつぶってその場で足踏みをしていただくだけの

 

 

簡単なものですが、目を開けるとあらあら、あらぬ方向を

 

 

向いていたり、ストップかけるほど進んでいたなんてこともびっくり  

 

 

   笑えないストレスですね~~

 

 

 

  楽しく笑い飛ばせる飛び出すハートストレス診断びっくりマーク

 

 

   あなたも受けてみませんかにっこり


 

 

  

 

下記にてご相談、ご質問もできます。

どうぞお気軽に!

 

   公式ラインにてお友達追加

         ↓↓

         ttps://linh.ee/DX3mcfE


 

 



   

 

 情報をLINEで配信中!

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

ttps://linh.ee/DX3mcfE

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました〜

 

 

 

Yumi☆