パステル&筆文字あーと作家のYumi☆です


21号台風の被害、北海道の地震の被害に遭われた方々には、命の危険がないこと、1日も早い復旧復興をお祈りしております。






9月になりまして、熊本もずいぶん涼しく

なりました。






少し私のこと書こうと思って、久しいのです

が、なかなか言葉にできなくて。



そんな中、先日の出店時に

私の娘への想いを書いた作品に

目をとめてくださった方がいて、





子どもさんのお誕生日のプレゼント、

オーダーいただきました。





そうか、娘への気持ちなら書けるかな⁉️

ってひらめいたので、書いてみよう❗







これが娘への想いを書いた作品



私ね、こどもの時から学生時代のことはあまり

覚えていないのです。





でも結婚して娘を生んでから、、、




自信のないこんな自分じゃ、人一人を立派に

育てられないのじゃないかって、

必死に自分を変えようとしたの。

もがいてたかもな~





そして、

そんなさ中の離婚だった…


娘3歳直前のことでした~






この続きは次回





今日も読んでいただいたみなさま、


ありがとうございましたm(__)m



Yumi☆