先週、メンタルエステスクールの研修会に参加しました。

初めてお会いする方々も多かったのですが、みんなとても温かくて楽しかったですニコニコ


斎藤さちよ先生のお話しは厳しいけど、愛を感じるものでしたニコニコ

日常生活をしっかりやる。人としてどうか。


日々をしっかりやっていかないとと思いましたパンチ!

パステルのお仲間もできてひらめき電球嬉しいO(≧∇≦)o



読者登録して下さった皆様ありがとうごさいます。


それと大雨を心配してくださりご連絡下さった皆様、ありがとうございました。

気にかけていただいて、ほんとにありがたいなぁと感じています。


私も温かい気持ちを伝えていけたらと思いますラブラブ

ご訪問いただきありがとうごさいます。


ありのままに生きる☆で幸せになる♪Yumiのブログ-DVC00223.jpg