転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

こんばんは~

 

サンモールの近くに

カレーパン専門店があるのをご存知ですか?

 

宮島にもあって気になっていたお店ですキラキラ

image

 

カレーパン専門店ということで

カレーパンだけで15種類ありますカレー

image

広島らしい牡蠣の入ったカレーパンなんかもあります

 

カレーパン専門店ですが、

カレーパン以外にもクリームパンや

あんバターパンなども売っています

 

そして安い!!!

100円台のパンなんかもありました笑い泣きラブラブ

image

 

一番きになった

半熟卵カレーパンを購入(260円)

image

大きめのパン粉?クルトンみたいなのがついているのが特徴

 

自宅でリベイクして

いただきます!

 
おすすめのリベイク方法が包装紙に書かれていて
それ通りにやってみましたが
 
どうしても
出来立てのようなカリカリにはなりませんでした・・・
 
カリカリだともっとおいしいんだろうな悲しい
しょうがない
 
奥に卵がいます(笑)
image
辛すぎず、スパイスがきいていておいしい!!
 
とろ~り半熟卵!!!
リベイクしても半熟のままおねがいキラキラキラキラ
image
とろとろの卵を一緒に食べると最高でした
おいしくない訳がないニヤニヤ
 
 
生クリームパンも購入(200円)
image
生地がふわふわで甘みがある
クリームも甘くておいしかったです!
imageimage
 
 
ごちそうさまでした~♡
 
ひろりー