転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

 

先日主人が松江出張のおみやげで

どじょうすくい饅頭を買ってきてくれました♡

 

image

 

CA時代、出雲便でお客様にお配りしていたので

懐かしい気持ちに笑い泣き気づき

 

 

色んな味があって

定番のこしあんといちごは

食べたことがあるのですが

抹茶ははじめてびっくりお茶

 

image

かわいくないですか♡

機内でもかわいいねと喜ばれていました

 

image

image

口がかわいい(笑)

image

抹茶の味がしっかりありおいしい

 

生地も中のあんも若干ぱさつきがあるので

飲み物は必須!!

 

名古屋銘菓のなごあんに似ています

 

ぜひ島根、鳥取に行かれた際には

お土産に買ってみてくださいね~花

 

ごちそうさまでした~♡

 

ひろりー