転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

名古屋のお土産をいただいて、

とてもおいしかったのでご紹介♡

 

 

ぴよりん焼きあんバター味ヒヨコ
image

 

パッケージからしてすでにかわいいヒヨコ飛び出すハート

 

裏には名古屋城カブト

image

 

中をあけるとヒヨコ気づき

image

 

ぴよりん焼きが4つ入っていました~

image

 

うわ可愛いお願いラブラブラブラブ人形焼きですね

image

 

中にはこしあんが入っていました

image

 

一口食べて

甘くてびっくり!!

こしあんも生地も甘い~酔っ払いドキドキ

 

私は甘党なのでこのくらいの甘みがすき二重丸

バターがたっぷり使われているよね?ってくらい

ほぼバター味照れ

 

 

甘党さんにおすすめ!

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー