転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

2週間ほど前に

広島そごうで開催されていた

大九州物産展の購入品をご紹介いたしますウインク気づき

 

 

《広告掲載品》

岩崎本舗さんのチーズ角煮まんじゅうを購入しましたチーズ

image

長崎名物 角煮まんじゅう♡

 

チーズ入りのものは

元々ハウステンボス(長崎のテーマパーク)店限定

商品だったそうですスター

 

 

物産展では蒸したてのものをいただくこともできましたが

お腹がいっぱいだったため

冷凍のものを購入

image

image

 

チーズがあふれ出していますラブラブチーズ

image

 

自然解凍して

600w40秒チンで良いそうですが、

食べ方が書いていなかったので

冷凍のまま2分も加熱してしまいました爆笑

image

加熱しすぎてチーズがとんでもないことに(笑)

 

見た目はべちょべちょですが、

味はグラサン二重丸

 

角煮がやはりおいしい

味濃いめで

淡白なモチモチ食感のまんじゅうと合う!!!

 

ほろほろなお肉

ジューシーで最高です

 

チーズも角煮に負けない濃い味

 

もうペロリでした

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー