転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

 

先日コストコにいってきました♡

 

いつもどおりフードコートで

食事して、お買い物花

 

広島のコストコは中心地にあって

立体駐車場で雨に濡れないのが笑い泣き二重丸

 

 

今回はチーズピザにしましたピザ(350円)

imageimage

致死量のチーズチーズ

 

モッツァレラとプロボロンのミックスチーズ

本国アメリカで研究された黄金比だそうです無気力流れ星

 

顔くらいの大きさがありますが、、酸味がきいたピザで

最後まで飽きずに食べられちゃいます飛び出すハート

 

 

主人は相変わらずホットドッグ2つ(1つ180円ドリンクバー付)

image

 

コストコでは

お寿司とパン、お肉など購入♡

 

今回はじめて「ぶりユッケ」なるものを購入うお座

(お写真お借りしました)

 

1000円弱くらいで買えます!

 

北海道産の天然ぶりうお座恋の矢

写真どおりの大きいぶりがゴロゴロとはいっていました!

 

ほんのり柚の味がして

辛さはほとんどないので

辛さが苦手な私でもおいしくいただけましたスター

 

 

先日カープ対日ハムを見に行きました野球

 

生の新庄監督を拝めましたニコニコ花

image

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

ひろりー