転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

 

よく主人がシャトレーゼのスイーツを

サプライズで買ってきてくれます泣くうさぎドキドキ

 

名古屋にいた時は

徒歩10秒くらいの場所に

シャトレーゼがあったので

高頻度で行っていましたが

 

広島に来てからは遠くなってしまい

なかなか行けませんネガティブ

 

シャトレーゼは安くておいしいので

本当にすきですラブラブラブラブラブ

 

 

今回はシュークリームと

パンケーキを買ってきてくれました気づき

image

どちらも100円代だそうです二重丸

 

フランス産クリームチーズパンケーキは

先日はじめて食べておいしかったので

また主人が買ってきてくれたようです笑い泣きコスモス

image

これ本当においしいんですよ

 

若干濃厚で爽やかなクリームチーズの味が

しっかりとあってペロリです

 

生地もふわふわで甘みがあっておいしい

 

 

シュークリームも絶品でしたキラキラ

image

軽い生地の中に

キャラメルクリームと生クリームが

入っています100点

 

キャラメルクリームがディズニーのポップコーンみたいな

味で、なんだかワクワクしました(笑)

 

甘み強めですが、ほんのり苦味もあり、

癖になる味です

 

こちらも、ペロリ昇天飛び出すハート

 

シャトレーゼはプリンも安くておいしいですよねプリン

プリンだけでも何種類かありますが、

なめらかプリンが一番すきですハート

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー