転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

入院3日目からは通常食になりましたキラキラ

待ちに待った白飯が食べられます泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

朝食はパンでした~ 7時45分

 

 

少ない真顔

こんなんじゃ足りないよう笑い泣き

 

 

昼食

スター米飯130g

スター魚レモン焼き

スターパック醤油

スター生野菜

スター筑前煮(牛肉)

 

お米がおいしいいいいい

 

最後の晩餐はこちら

image

スター米飯130g

スターローストチキン アスパラ

スター揚げ出し豆腐

スターほうれん草ごま和え

 

ちょうどよい味付けで最高でした

チキンが香ばしくてご飯が止まりませんびっくりキラキラ

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー