転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

 

先日福岡に帰省した際に

ジョイフルでランチをしました♡

 

久しぶりのジョイフル  

学生時代よく行ってたな~

いろいろな思い出がありますおねがい花火

 

北海道出身の主人は北海道に店舗が無いため

連れていきました花

 

 

メニューが一新されていてびっくりびっくり

ヘルシーメニューなんかもある!!

メニュー数が多すぎて悩みます・・・

imageimage

安くて有名なジョイフルさん

はやり物価高でガストくらいの価格帯になってる凝視

ガストよりちょいお安いくらい

 

ランチは相変わらず安い!!!

imageimage

土曜日もランチメニューがあるのが

いいですよね赤ちゃんぴえんリボン

 

 

蒸し鶏のごまだれサラダと釜揚げしらす丼(922円)

image

野菜がたくさん取れて嬉しい

おいしかったです!

ヨーグルトとフルーツもついてるニコニコスター

蒸し鶏としらすは量がかなり少ない驚き

 

 

主人はとり天定食(768円)

image

ジョイフルは大分の企業なので

大分のとり天がメニューにあります♡

 

 

母はカフェプレートランチ・土曜日(650円)

てりやきチーズハンバーグとサラダ

image

スープバー付き♡

 

昔はドリンクバーにある鍋に一種類のスープが入っていたのに

今ではスープバーの機械が導入されていて

3種類のスープが飲めるようになっていましたびっくり

 

広島でまだジョイフルを見かけたことがないのですが

どうやら15店舗あるみたい

 

ほとんど福山なので

なかなかいけないんですけど煽りあせる

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー