転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

岡山旅行のつづき車流れ星

 

しとしとと雨が降る中

美観地区にいってきました音譜

 

食べ歩きができるということでまずは

くらしき桃子さんへラブリボン

image
 

2024年3月9日にオープンした

お店ということで店内はとても綺麗昇天キラキラ

 

フルーツをつかったお土産がたくさん

売られていましたトロピカルカクテル

imageimage

 

せっかく岡山にきたので

フルーツが食べたいよだれいちごオレンジぶどうバナナ

 

本当は桃が食べたかったですが、

今の時期はいちごだそうですいちご

 

 

生どらフルーツサンドのいちごがありましたが、

岡山のマスカットがおいしいと聞いたので

 

マスカットにしました~ぶどうキラキラキラキラ(480円)

imageimage

 

どらやきの生地がもちもちで

おいしいいい

 

マスカットは甘いラブ飛び出すハート

クリームも甘めで最高においしかったです恋の矢

image

 

ごちそうさまでした~♡

 

ひろりー