転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

先日広島駅に行く用事があったので

ekieでランチをしました花

 

水車さん

(公式よりお写真お借りしました)

 

生そばがいただけるお店です割り箸ラーメン

 

注文は自分のスマホからします!

QRコードを読み込んで注文するという感じキョロキョロ

今どきですよね

 

 

小ぶりな丼御膳(1330円)

image

そばは「熱」か「ざるそば」か選べます流れ星

 

丼は「カツ丼」「天丼」「親子丼」「黒鯛の漬け丼」「山かけ丼」

から選べて、私は天丼にしましたチョキ二重丸

 

そばはだしがよく効いていておいしいいい100点

そばもだしも優しい味照れ飛び出すハート

 

丼ぶりは全然小ぶりじゃない(笑)

 

ご飯もたっぷり

そばも量があったので、全部食べ切れませんでした

 

天丼はエビ、ナス、ししとうが入っていますお願いキラキラ

 

値段も広駅の中では安いほうですし、

味もおいしかったのでおすすめですリボン

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー