転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

岡山・香川旅行は

岡山のせとうち児島ホテルに宿泊しました♡

 

すぐ隣に鷲羽山ハイランド

目の前には瀬戸大橋びっくりキラキラキラキラ

image

 

夕食・朝食つきプランだったので

9階にあるレストランへ

imageimage

瀬戸大橋を見ながら食事ができました

 

児島はデニムが有名なのでテーブルクロスがデニム♡

image

 

メニューはこんな感じ♡

imageimage

 

前菜がたくさん運ばれてきました(笑)

imageimage

 

魚料理(マダイ)は調理方法を2種類から選べましたうお座

 

こちらがコトレッタ

イタリア風のカツレツです!

image

 

こちらがオマールのビスク

image

 

肉料理はソースを2種類から選べます

(デミグラスソースorジャポネソース)

image

シンプルに塩でいただくのが

一番おいしかったですよだれ飛び出すハート

 

パンはおかわり自由

 

最後にデザート♡

マスカルポーネ チェリーソース添え

image

こちらがおいしすぎてもう1個食べたかったラブ

 

クオリティが高すぎて大満足です泣くうさぎラブラブラブラブ

主人と毎年来ようか~という話になるくらい

とても良いホテルでしたキラキラキラキラ

image

 

朝食はバイキングです♡

imageimage

 

ご飯も最高、リノベされていて

館内もきれい、大浴場も完備されていて

ホカンス楽しめました♡

 

四国方面にも行きやすいので

とてもおすすめのホテルですOK二重丸

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー