転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

GWに広島のとても大きなお祭り

フラワーフェスティバルが開催されました黄色い花コスモス

 

昨年はサミットの関係で6月に開催されたんですよね!

 

島谷ひとみさんがゲストで

だいすきな「YUME日和」を歌ってくださったときは

感極まって涙がでました笑い泣き

 

 

今年のゲストは山崎育三郎さん

 

 

キャッツが広島にくるということで

劇団四季の方々がキャッツの曲を披露されていたり

 

アナ雪2の主題歌を担当されたMIZUKIさんの

生歌も最高でしたニコニコラブラブラブラブ

 

元カープの横山選手は引退後

チーズケーキの販売をされていますスター

image

1年前に私が勤めている会社に

見学に来て下ったことがあり

応援しています音譜

 

西条の酒祭りなどでも出店されていたりするので

ぜひ足を運ばれてみてくださいね~

 

高身長でとってもかっこいいですよ酔っ払い

 

 

濃厚バスクチーズケーキ(700円)

imageimage

忖度なしで本当においしいいいい

 

ねっとり濃厚

また食べたいと思わせてくれる味です

ペロリでしたラブ

 

個人的には少し凍った状態で食べるのもおすすめびっくりマーク

 

つづいても元カープ・戸田選手の

レモンスカッシュを購入しました♡

 

image

 

トッティさんも会社に見学にきてくださり

一度お会いしたことがあるので

またお会いできてうれしかったです飛び出すハート

 

引退されてからは

レモン農家に転身されましたびっくり

 

トッティ檸檬が使われている

トッティレモンスカッシュ(600円)

image

おそらく甘味料等使われていないのに

れもんそのものの甘みがしっかりある

 

すっぱさはあまりなく、自然な甘みが感じられ

爽やかで飲みやすい!!

 

こちらも忖度なしでおいしかったですラブ白ワイン

 

他のレモンスカッシュは

レモンさを出すために着色料などの

添加物が使われているので躊躇してしまいますが、

こちらは安心して飲めるかなと思いますおねがいキラキラ

 

最後は気になっていた

北海道のチーズケーキ専門店・アートさん

image

狙っていたチーズケーキは限定50個で

売り切れていたため

飲むチーズケーキを注文星

 

チーズケーキの試食はあるということで

いただいたのですが、本当においしかった!!!!

 

いろんなチーズの味がしてねっとり濃厚

購入したかったなー泣くうさぎ

 

チーズケーキフラッペ・プレーン(650円)

image

人気なのは、オレオと抹茶だそう♡

 

濃厚な感じではなく

爽やかですっきり飲めるドリンクでした

 

やはり出雲大社参道で飲んだ

飲むチーズケーキが一番濃厚キョロキョロ

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

ひろりー