転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

先日会社の歓迎会に参加させていただきました♡

 

おこのみ村の中にはいっている

もみじ劇場さんもみじもみじもみじ

image

 

飲み放題のコース

image

レモンボウルという謎のものも飲み放題に

ついてくるということで注文してみましたびっくり

 

image

思ってたより大きいレモンのボウルが

運ばれてきました(笑)

 

中にジョッキ3杯分くらいの

ドリンクがはいっているので

お玉をつかってグラスに移して飲む!という感じお願いラブラブラブラブ

 

おもしろかったですゲラゲラ恋の矢

 

☆料理長厳選 本日の先付け

image

 

☆産地直送!新鮮鮮魚のお造り3種盛り

image

 

☆サラダ

image

 

☆厳選牛のたたき~自家製ソース

image

 

☆美桜鶏のうまから揚げ~ネギ塩だれ

image

 

☆黒豚のネギポン酢

image

 

☆厳選牛の鉄板ステーキ~シャリアピンソース

image

 

☆名物!ネギトロ番長 ~贅沢な極み寿司~

image

運ばれてきたときはネギトロが

モリモリに盛られていました(笑)

 

☆名物!厳選牛の極み肉寿司 -料理長自慢の絶品料理-

image

 

お肉がたくさん食べられて幸せでした~♡

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー