転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

 

2年前、主人とはじめての

ホテルブッフェへチューラブラブ

 

いろいろ調べた結果

ささしまにあるストリングスホテルの

シェフズライブキッチンが

コスパ良い!おいしそう!景色が最高!ということで

選びました流れ星

 

 

こちらのホテルは結婚式をあげることができて

大聖堂を見ながら食事ができます♡

image

ちょっとシンデレラ城に似ていて

お天気も良いので、感動しました昇天キラキラキラキラ

 

友人がこちらで結婚式を挙げたので

思い入れもある泣くうさぎ愛

 

 

ブッフェの内容は

季節によって変わるようで

 

我々がうかがった

2年前の夏は

メキシコがテーマのブッフェでした花火

 

天ぷらやそばもありましたよ!

 

今はアジアンフードブッフェのようですOKクローバー

 

 

ストリングスホテルのブッフェを選んだ理由に

スイーツの数が多いというのがありますパフェピンクマカロンチョコカップケーキ

image

口コミで種類が多く、クオリティーも高いということで

行ってみました♡

 

確かに種類が多い!

ふたりともスイーツがすきなので、嬉しかったですキラキラ

 

ブッフェによくありがちな

パサついた感じではなく

全部しっとりしていて高級感のある味・・ドキドキ

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー