転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

 

野球観戦に行く前に

お隣のコストコで腹ごしらえ♡

 

 

はじめてエビカツバーガーを注文しましたラブ飛び出すハート(780円)

image

 

エビカツがすきなので

ずっと気になってはいたんですけど・・

 

ホットドッグ180円やピザ380円が

安すぎて・・・

 

それを考えると780円って高い!と思い

中々手が出せませんでした絶望ダッシュ

 

 

今回は思い切って注文!!!

かなりおいしかったので大満足笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

まずボリュームがすごい

ずっしりしていました

 

image

 

エビカツはエビが大きくてたくさん入ってますびっくり二重丸

 

野菜もおいしくて、たくさん入ってました~サラダナイフとフォーク

 

最近葉物野菜が高くて買えないので

こんなに野菜が食べられて嬉しい泣くうさぎ

体がうるおいました

 

ピリ辛のソースも本当においしいいい

 

高くてもまた食べたいエビカツバーガーでした凝視気づき恋の矢

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー