転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

 

土曜日、カープ対巨人戦を見た後

カープ鳥さんで夜ごはんをいただきました花

 

立町にある中の棚スタジアム

image

本当は広島駅近くにある

駅前スタジアムに行きたかったのですが、

予約でいっぱい・・

 

カープ鳥は独特なんです(笑)

 

○○店ではなく、○○スタジオと呼んでいます!

食事が終わってお会計をお願いすると

「ゲームセットです!」と叫ばれます(笑)

image

 

 

メニューはこんな感じ♡

メニューが選手名(笑)

imageimageimage

選手名で注文するのは恥ずかしかったので、

普通に鶏皮などと言いました笑

 

お酒のメニューも面白い!

image

生ビールはスライダーびっくり

 

image

 

 

店舗限定のメニューがあります

image

この日ホームランを打った

宇草選手のメニューはこちらに!

 

中の棚スタジアムの限定メニューは

ホルモン串でしたが、売り切れでした・・・


野球丸レッド星野球丸レッド星野球丸レッド星野球丸レッド星野球丸レッド星
 

左:一番人気の秋山翔吾(三枚肉シソ巻き) 242円

真ん中:オサナイ(ねぎま) 187円

右:末包昇大(チーズつくね) 242円

image

三枚肉しそ巻きは1番人気というだけあって

すごくおいしかったです!!!

甘酸っぱいソース?がかかっているのかな?

 

鶏肉は弾力がすごい

あごの力がかなり必要です

 

カープ道(豚ハラミ) 220円

image

image

こちらは2024年シーズン限定コラボの串です♡

シーズン終了までしか食べられないのでお早めに音符

 

肉がかたくて弾力があります

 

ホルモンの天ぷら(550円)

image

牛ホルモンの天ぷらは広島発祥の

ご当地グルメだったんですね!

 

知らなかった~

 

ホルモンが苦手な私でもおいしくて

パクパクいけちゃいました流れ星

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー