転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

 

名古屋にいるとき

岐阜県にあるローズガーデンへ♡

 

岐阜はバラが有名で

ローズガーデンは世界最大級のバラ園です赤薔薇ピンク薔薇

 

残念なことにまだバラが咲いていない時期に

いってしまったのですが、ネモフィラが

一面に広がっていて幻想的でした花束キラキラキラキラ

 

 

当時ガーデンニングが趣味だったので

自宅で植えるためチューリップの球根ほり体験に

参加したりとかなり楽しみましたよ昇天ラブラブ

 

 

お昼はフラワータワーでランチスプーンフォーク

(公式よりお写真お借りしました)

 

地上45mにあるレストランキラキラ

image

 

カレーランチ(1400円くらい)

image

食用のお花がのっていて

彩りが素晴らしい・・ドキドキ

 

 

デミハンバーグランチ(1600円くらい)

image

デミグラスソースが濃厚でおいしいいい

image

ランチはヨーグルトとドリンクがついてきます!

 

“生絞り”薔薇の生チョコモンブラン(1500円)

こちらが食べたくてフラワータワーにきました♡

image

薔薇の味がしっかりします赤薔薇ピンク薔薇キラキラ

 

薔薇の匂いが鼻にぬけていき

幸せな気分ハート

 

メレンゲ部分もなめらかでおいしくて

もうペロリでしたえーん飛び出すハート

 

 

ごちそうさまでした~♡

image

 

ひろりー