転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

 

名古屋にいる頃

はじめてEggs'n Thingsに行って

スイーツ好きにはたまらないお店だなと

感動したのを覚えています笑い泣き飛び出すハート

 

モゾや栄、ジャズドにあったので

本当によくいってました~

 

広島もゲートパークにあるので

ダイエットが終わったら行ってみます(笑)

 

 

ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツの

パンケーキ(1507円)

image

 

Eggs'n Thingsといえばこのモリモリのホイップクリーム昇天ラブラブラブラブ

 

夢のような量

多すぎて残してしまう方が多いようですが、

私はペロリですおねがい気づき

 

甘すぎず、とても軽いクリーム

 

パンケーキもモチっとしていて

だいすきな食感

 

 

フードメニューもとてもおいしいんですよね酔っ払いラブラブラブラブ

 

チーズオムレツ(1320円)

image

新鮮な卵を3つ分も使っていて

ふわふわなんです

 

中のチーズは選べますチューリボン

チェダー、モッツァレラ、ペッパージャックがあり

私は一番人気というモッツァレラをチョイス二重丸

 

卵とチーズで美味しくないわけがない笑い

 

おいしすぎましたニコニコスター

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー