転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

ちょっと季節外れの記事

 

名古屋にいた頃、紅葉シーズンは

豊田市の香嵐渓にいっていましたイチョウ

image

夜はライトアップされて本当にきれいキラキラキラキラ

 

香嵐渓は食べ歩きもできて

とても楽しいです

 

露店もでていてお祭りのようお願いスター

 

 

みついもやさんで芋スイーツをいただきました花

(お写真お借りしております)

 

蜜芋にアイスがのっているスイーツ

image

値段は蜜芋の大きさによって変わります!

 

芋は選ばせてくれて

小さいものを選びましたが800円くらいだったかな

 

 

蜜芋が本当においしいいい

甘くてねっとりしていて

一番すきなお芋よだれ飛び出すハート

 

アイスは甘さ控えめなので

蜜芋の甘さとマッチして一緒に食べるとよりおいしいラブラブラブラブ

 

image

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー