転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

私が一番好きな食べ物は寿司ですよだれ飛び出すハート

名古屋にいた時はすぐ近くに

回転すしがあったのでそれだけで幸せでした~ラブ

 

 

ある日主人がおいしいお寿司屋さんに

連れてってくれました寿司寿司

 

仙石すしさん

(公式よりお写真お借りしました)

 

名古屋駅西口から徒歩15分くらい歩いた場所にあり

少々駅から離れています煽り

 

普段はランチは行列ができるということでしたが

この日は猛暑日で、13時半くらいに行ったからか

待たずに入れました。

 

 

ランチメニューがあり

スペシャルランチ握り(1250円)と

ランチ5色丼(並1210円)を注文キラキラ
image

 

寿司も海鮮丼もどちらも食べたかったので

2人で仲良く分け分けしていただきました寿司割り箸

 

回らないお寿司屋さんは

はじめてだったので、こんなにおいしいんだー!!と

感動したのを覚えています(笑)

 

新鮮ですし、シャリまでおいしいいい

 

ネタも大きめなので、お腹いっぱいになりましたよだれ気づき

 

ごちそうさまでした~♡

 

image

 

ひろりー