転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

 

4月6日、7日の2日間

ひろしまゲートパークで

全肉祭というイベントが開催されましたニコニコ花

 

imageimage

畜産肉・魚肉・果肉 あらゆる肉をテーマに 

全国各地から美食が集まる西日本最大級の野外グルメイベントスプーンフォークステーキ

 

 

お肉を焼いているいい匂いが漂っていて幸せ~♡

 

お肉のイベントということでしたが

全く関係ない、チュロスを購入しました(笑)

 

 

米粉チュロス・きなこ味(500円)

imageimage

 

小麦があまり体に合わないので

グルテンフリーのものには目がないんです酔っ払いラブラブ

 

即購入を決めました!

 

揚げたてのチュロスにパウダー?をつけてくれますよだれ飛び出すハート

 

きなこ、抹茶、和三盆、チョコ、シナモンがあり

きなこと抹茶で悩みましたが“きなこ”にスター

 

一番人気はチョコみたいニヤニヤ

 

めちゃくちゃおいしかったですお願い愛愛

 

外はカリッ

中は米粉特有のもっちり食感で

おいしすぎましたー絶望

 

きなこチョイスもよかったかも!

 

きなこモチ食べている感じ!!

 

また食べたいけど

米粉100%チュロスなんてなかなかないえーんえーん

 

またどこかで出会えますように乙女のトキメキ

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー