転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

昨日は結婚記念日でした♡

2年目突入ですチョキキラキラ

 

記念日当日に

ANAクラウンプラザホテル広島1階にある

オールダイニング フリュティエ

ホテルブッフェを楽しみましたラブドキドキ

 

image

image

季節ごとにテーマが変わります!

今回のテーマは「スプリングブーケ2

4月30日まで春の特別メニューですお願いいちご

 

image

綺麗に整備された庭を見ながら

食事ができます笑

 

第一陣!!

春メニューはこーんなにたくさんスター

 

 

●お花見オープンサンド

●イチゴと生ハムのアンティパスト←サラダですサラダ

●温泉卵のスモークサーモン添え

●桜香る新玉葱のフラン

●アスパラとベーコンのキッシュ

●桜ちらし寿司

●春キャベツとソーセージのポテトクリームスープ

●ベーコンとじゃがいものクリームグラタン

●鶏モモ肉のプレゼ ハーブソルト添え

●季節の温野菜 スイートチリソース

●かに入りクリームコロッケ サウザンドレッシング レモン添え

●野菜入りグリーンカレー ターメリックライス

●スペアリブとミックスビーンズの軽い煮込み

●桜そば

●鰆と筍のポワレ 菜の花ソース

 

 

全種類いただきましたが、

どれも絶品でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

ちらし寿司はスモークサーモンがのっていて

おいしすぎ!!おかわりしちゃいましたチューリボン

 

スペアリブもジューシーでおいしいいい

 

ローストビーフやパスタもありましたステーキ

image

ローストビーフは厚切りで

食べ応えがすごい!!

 

トリュフソースをかけていただきますキラキラ

 

 

桜そばはピンク色の麺でかわいいドキドキですし

しっかり桜味よだれ飛び出すハート

image

茶そばの隣のちいさなラビオリ(笑)

ラビオリがかなりおいしい

 

パンもおいしかったですメロンパンコッペパン

アラジンのトースターが置かれているので

リベイクしていただきます!

 

特にバニラレーズンデニッシュがおいしすぎて

おかわりしましたチョコ気づき

 

具だくさんのグリーンカレー!

image

辛すぎずかなり食べやすい

主人はグリーンカレー推しだそうダッシュ

 

デザートもかなりクオリティが高かったですショートケーキラブラブラブラブ

 

image

バイキングのスイーツは

あまり味がしないことが多いなと感じていたのですが、

こちらはさすがのお味凝視恋の矢

 

特に桜と抹茶のムースケーキがすきですラブドキドキ

桜の味も抹茶の味もしっかりしていて

甘くて本当においしすぎました酔っ払いハートもちろんおかわり

 

 

死ぬほど食べて満足満足よだれスター

 

お腹が苦しすぎるのでお散歩して帰りました歩く

最高の結婚記念日になりました~♡ありがとう~

image

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー