転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

久しぶりにコストコにいってきました♡

 

広島のコストコは市街地にあって行きやすいですし

立体駐車場で雨に濡れないのもすごくいいニコニコ花

 

 

コンボピザ(380円)を注文ピザ

image

 

チーズピザは食べたことがありますが、

コンボピザははじめてキョロキョロピザ気づき

 

image

ペパロニ

イタリアンソーセージ

ピーマン

オリーブ

オニオン

マッシュロームがのっていますスター

 

コストコのピザって大きいですよね~ラブドキドキ

これで380円はコスパ良い

 

具もたくさんのっていて

食べ応えがすごい!!

 

イタリアンソーセージがジューシーで

スパイシーでおいしすぎましたピザキラキラ

 

 

生地はパン生地みたい

 

ボリューミーすぎて、耳まで食べきれず

主人にあげましたネガティブ泣

 

個人的にはチーズピザの方がすきかな~

チーズがだいすきすぎるのでチーズハート

 

 

主人はホットドッグ(180円)を注文♡

image

 

180円で飲み放題のドリンク付きなのがすごい煽りアセアセ

安すぎるんで主人はいつも2つ注文します(笑)

 

ポークフランクが大きく

ジューシーでおいしい

 

コスパ最強だと思います拍手

 

ケチャップやマスタード、オニオン、ピクルスは

自分でトッピングできるのも嬉しいポイント二重丸

 

 

私はケチャップ以外はいらないので

本当にありがたいチョキラブラブ

 

 

広島も桜開花しましたねブーケ2

 

日曜日は平和公園にお花見にいきましたコスモス

5分咲きというところ

 

普門寺はしだれ桜がとてもきれいに咲いていました~♡

image

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

ひろりー