転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

 

この春から部署を移動することになり

送別会をしていただきました泣くうさぎ泣

 

 

流川にある

えびす海鮮 さかな市場さん

 

 

入口すぐにいけすがあって

魚が泳いでましたうお座

 

飲み放題で、ドリンクはタブレットで注文できます飛び出すハート

 

スターかつお藁焼きサラダ

image

 

スター厳選刺身4種盛り

image

 

スター目鯛の一味焼き

image

 

あとは

スター雲仙ハム炭火焼き

スター小イワシ磯部揚げ
スターキスの天ぷら
スター海鮮レタス巻き

 

全部おいしかったですよだれ飛び出すハート

 

 

特にお刺身が絶品でした~キラキラキラキラ

油がのっていて、とろけますうお座

 

 

魚料理はヘルシーでいいですよねニコニコ花

 

お酒も飲んでがっつりした料理だと

どうしてもカロリーが・・・ネガティブネガティブ

 

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー