転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

先日妹と天神でランチをしてきました~スター

 

妹おすすめの参星(みつぼし)さんへおねがいラブラブ

 

天神地下街直結の天神ビル地下1階にあるので

すごく行きやすいです花火

(公式よりお写真お借りしました)

 

入口で靴を脱がないといけないので

少々面倒くさい笑い泣き

 

カウンター席
image

高級感あふれる店内キラキラ

 

ちょっと贅沢して

黒毛和牛ブリスケ重を注文ラブラブ(1500円)

image

ランチ限定、さらに期間限定特別価格に

なっているということでこちらを注文しましたニコニコラブラブ

 

 

左がブリスケ重

右がカルビステーキ重(1200円)

image

スープ、サラダ付き

 

スターカルビステーキ重

image

 

スターブリスケ重

image

 

ミディアムレアな焼き加減で

見た目から美しいデレデレラブラブ

 

 

味は想像以上においしかったですラブ飛び出すハート

薄切りのお肉が柔らかくて溶ける!!

 

量が多くてお腹いっぱいになりました煽り

 

最初高いな~と思ったりもしましたが

この味、量を考えたら

コスパ良いんじゃないかと思いますニコニコ花

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

ひろりー