転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

広島お好み焼き第4弾気づき

 

今更ながら

みっちゃん」のご紹介ですよだれ飛び出すハート

 

 

広島風お好み焼きの生みの親、井畝満夫さんのお店で、

他県の方からの知名度も高く

いつも行列ができていますびっくり

 

 

広島県内に7店舗あり

広島駅ekie店八丁堀本店に行きましたスター

 

観光の方は広島駅ekie店が

一番行きやすい店舗ではないでしょうか

 

ですがすごく並びます笑い泣き

 

 

夜19時に行って

20時くらいに入店

 

八丁堀店もお昼時1時間くらい待ちましたにっこりアセアセ

 

みっちゃんに行くなら長い待ち時間覚悟で

時間に余裕をもっていかれるのをおすすめしますグッド!

 

 

肉玉そば  イカ天トッピングを注文びっくりマーク(1100円)

image

 

みっちゃんのお好み焼きの特徴は

大きさ!!!

 

本当に大きい、ボリューミー花火

 

みっちゃんのお好み焼きだけは

食べきれず、主人にあげちゃいますびっくり

 

値段は観光客価格でお高め

 

値段は高いですが、味はピカイチキョロキョロキラキラ

 

おいしくて毎日食べたいデレデレ

 

麺は私のすきなパリパリ系

 

 

特にソースが美味しいなと思いました!!

 

他店さんではカープソースやおたふくソースを

使っているところが多いですが、

 

みっちゃんオリジナルソースを使っているそうですキョロキョロ愛

甘めのソースが本当においしい

 

image

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー