転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

広島駅ekie2階のインフォメーション前で

明日まで限定オープンしているお店で

 

とってもとってもかわいいチーズケーキを購入しましたチーズラブラブ

image

 

お隣ではワッフルの販売もしていて

そちらもすごくおいしそうチュー音譜

 

image

image

 

トムとジェリーに出てきそうな

チーズの形をしたチーズケーキですスター

 

新千歳空港でも見かけましたし

先日そごうで開催された催事でも見かけて

 

とても気になっていたスイーツですニコニコ飛び出すハート

 

見た目がとにかくかわいい!

 

味はたくさんありましたが、

一番チーズっぽい黄色の

クリームチーズケーキ」にしました花(408円)

 

 

冷凍されているものが売られているので

すぐに食べることはできません・・煽り

image


image

 

30分強くらいでいい感じに解凍されてました!

 

 

かわいすぎる酔っ払いラブラブ

トムとジェリー大好きなので、

アニメの世界に入り込んだみたい笑

 

 

もったいないですが

いただきますスプーンフォーク

 

 

味はレアチーズケーキ

かわいい見た目に特化しているのか

味は普通かな~

 

普通に美味しいけど、これといって特徴はない味

 

スーパーのスイーツコーナーで売っている

レアチーズケーキの味です!

 

甘さはそんなにない

 

 

味は期待せず

映えスイーツということで

一度お試しあれチーズスター

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー