転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

昨年の7月に韓国・ソウルに

ウェディングフォトを撮りにいきました飛行機花

 

韓国風の写真が好みで

本場で撮ってもらいました無気力ラブラブ

 

日本よりも安くて、たくさん枚数も

いただけるのでおすすめです!(686枚いただきましたびっくりマーク

 

SNスタジオさんスターきれいに撮ってもらえて大満足泣くうさぎ

imageimage

アジェリーナというサイトで問い合わせて

韓国スタジオの予約を取っていただきましたにっこり

当日通訳さんをつけてくださったり

タクシー代や軽食もコミコミでした気づき

 

 

FUKからエアプサンでICNに行き

お昼は空港内のフードコートでいただきましたスプーンフォークキラキラ

 

主人のはよくわからない 豚玉子丼(800円くらい)

image

 

私はジャージャー麺にしました!(1200円くらい)

image

渡韓は5,6回目ですが、

本場のジャージャー麵ははじめて!

 

タレが日本にはない味・・ほんのり甘い

調べると黒味噌だそうです無気力

どろどろのたれが麺によく絡まって美味しい!

玉ねぎも甘い

 

image

ソウル市内に移動して明洞でショッピングイエローハーツ

オリヤンでコスメを爆買いにっこり気づき

image

三連休ということもあり、賑わってました!

 

韓国は物価高で、さらに

明洞の屋台は観光客価格になっているので割高です

 

こちらの屋台でソトクソトクを

購入しました(500円くらい)

 

SNSで話題になっている韓国グルメですー!

image

 

ソトクソトクはソーセージとモチを交互に串にさし

甘辛のソースがかかっている食べ物スター

image

これが本当においしいいいいいい!!

こちらの屋台のものはソースをかけるタイプでしたが

たれに漬け込んでいる屋台もありましたダッシュ

 

甘辛くて、何本でもいけちゃう中毒性のある味です!

新大久保でもソトクソトク人気ですよねニコニコ恋の矢

 

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー