転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんは~

 

パームコーブからスミスフィールドショッピングセンター

からの市内に戻り、ホテルに向かいますコアライエローハーツ

 

フリンクリスタルブルックホテルに宿泊しましたキラキラ

imageimageimageimage

2019年にできたばかりのホテルで

ナイトマーケットの隣にありますニコニコびっくりマーク

専用のプールもついてます!

 

日本語スタッフ在と書いてあったのに

滞在中一度も出会いませんでした驚きびっくりマーク

 

バーにむかいます

 

Salt houseですニコニコ気づき

 

毎日16時~18時までハッピーアワーを開催していて

通常よりお安くビールやワインが飲めるので

16時半くらいにむかいました赤ワインキラキラ

imageimage

口コミが良いバーです飛び出すハート

English onlyでしたが、店員さんがすごく

気さくで英語が話せなくても大丈夫ですよ昇天

(メニューも全て英語です)

 

 

白ワインとオーストラリアのビールをいただきますシャンパンロゼワイン音譜

image

こんな感じのソファーがあり

めちゃくちゃくつろげました~ハートハート

image

17時を過ぎるとオージー達が

来店してかなり賑わってきましたトロピカルカクテル

 

夜のケアンズもとても素敵ですスター

image

1つの木にありえない数のこうもりがいて

死ぬほど怖かったです魂が抜ける

 

ナイトマーケットに向かいますダッシュ

image

物価高のオーストラリアなので、決して

安くはないけど、楽しい!!

 

ナイトマーケットでカンガルー肉のジャーキーを

購入しましたニヤニヤ

 

ナイトマーケットのフードコートにある

シーフード屋さんで夕食を買いますニコニコ気づき

image

3,4種類のサイズの皿の中から

好きなサイズを選ぶと

サイズに合う量を店員さんが入れてくれます

 

選べる料理はたくさんありましたよだれドキドキ

いかフライ、えび、イイダコ、とり唐などをチョイススプーンフォーク

image

衣が分厚い(笑)魂が抜ける

味はおいしかったですうお座ラブラブ

1パック1000円くらいだったと思います!

 

1日目はこんな感じです~ちゅー音符

 

2日目は一番楽しみにしていた場所に向かいます!

 

 

ごちそうさまでした~♡

 

ひろりー