転勤族妻1年生リボンアラサー元CA 
名古屋→広島(2023.4~)
食べ歩きと旅行がだいすきドーナツジンジャーブレッドマン

特にスイーツ系をたくさん食べますよだれスプーンフォーク
 各地で食べてきたおいしいものを忘れないための

備忘録ブログですホットケーキ

広島・北海道・福岡・山口多め、たまに海外飛行機飛び出すハート

 

 

こんばんはにっこり

 

 

昨日は広島パルコのすぐ近くにある

蓬莱さんに行ってまいりました花

(公式サイトよりお写真お借りしました)

 

 

 

テレビで紹介されたこともある町中華のお店で

広島に来てからずっと気になっていたお店ですよだれ飛び出すハート

 

 

今回は天津丼を注文しましたびっくりマーク

 

ほとんどの方が天津丼を注文されてました。

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい火力ニコニコびっくりマーク

 

 

天津丼  左が並盛  右が小盛です。

 

 

 

メニューの写真通り、あんかけがお皿からこぼれそうになるくらい

盛ってくださいます!

 

 

今回は何もトッピングはしませんでしたが、

主人いわくチーズトッピングがおすすめとのこと!

 

 

火力のおかげか卵がふわふわトロトロでたまりません魂が抜ける愛飛び出すハート

 

あんかけは具が少なめ

美味しいーーーーーー!!!!

 

 

結構量が多いので女性は小盛で満足できると思いますニコニコ

 

 

定期的に食べたい天津丼でしたよだれラブラブ

ごちそうさまでした~♡

 

 

ひろりー