危険 | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

下関の猫轢き殺しの事件ですが、複数の人達から連絡があり、身に危険がおよぶので手を引くようにとアドバイスがありました。
そんなことが実際あるのかと驚きましたが、警察が動かないのは、そういうことです。
それで、
ある人物にバトンを渡すことにしました。
ガッツのある方です。
彼が解決の方向でやってくれると思います。
残念ですが、
私達は守るべき子供達が沢山います。
彼らを守る為に悔しいですが手を引くことにしました。
あまりにも私達には相手が危険過ぎました。
詳しいことは書けません。
ごめんなさい。