お願いです | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

とうとう大部屋のエアコンが動かなくなりましたー💦
頑張ってくれていましたが、全く動かなくなりました。
やばいやばい😰
これから暑くなってくるのにどうするよ?!
つい最近、梅雨に入る前に雨が入り込まないように犬舎の屋根を増築したばかり・・





この支払いもしないといけないのに、もう次から次に負担ばかり。
物価高騰で、電気代から何からかんから全て値上げラッシュ💧
かなり厳しいです。
再度のお願いです。
大部屋の保護っ子達が暑い夏を快適に過ごさせる為にご支援のご協力をお願い致します。

ゆうちょ銀行
記号:17730
番号:6831821
ドウブツアイゴボランティア アニマルライブ
⁂他銀行からゆうちょ銀行への振込みの場合
店名:七七八(読み ナナナナハチ)
普通預金:口座番号:0683182
ドウブツアイゴボランティア アニマルライブ